YORIMEN

YORIMEN

MANGAKA YOKOYARI MENGO BLOG

OSHIGOTO

image

image


8.16 月刊ミラクルジャンプ第5号『レトルトパウチ!/第五話』
8.25 月刊ビッグガンガンvol.9『クズの本懐/第二十一話』

三重県に一泊だけ帰省してきたりるろ剣の映画をみたり
大江戸温泉にいったり夏休みっぽいことを凝縮してやってきました

妖怪ウォッチに超ハマってます…。

みーちゃんの夏コミ発売アルバムの通常版特典のクリアファイルイラストを描きました〜!
通常版はTHREE!という通販サイトでのみ夏コミ後の販売となりまーす
よろしくね

ただのファンなので緊張しながら描かせていただきましたよ…


http://www.2525mvc.com/michan/7_5/



OSHIGOTO

今月のおしごと

7.8 エロティクスFVol.8『あなたなしでは生きてゆけない』
7.15 月刊ミラクルジャンプ第4号『レトルトパウチ!/第四話』

エロFではかなり読み応えのある対談もしました!
長年の憧れルネッサンス吉田先生とです。是非よんでくださいー
エフは今号で休刊になるようで、昔から一読者として楽しみにしてきた身としましては、初登場で休刊といううれしかなしい感じに…
※描き下ろしした短編漫画にミスがあります。こちら参考にしてください
http://www.ohtabooks.com/eroticsf/blog/2014/07/08120500.shtml



ミラジャンは表紙です!今から本屋さんに並ぶのドキドキです
本編もがんばりました、新キャラがすごいお気に入りです

※今号のクズの本懐はお休み頂いてます、次号からまたきっちり
再開されますのでしばしおまちを…!


あと過去の成年向け漫画が18禁アニメOVA化されました〜
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K7Z2B1E/ref=cm_sw_r_tw_dp_cQ2Utb0BWRM8S
興味ある方よろしければ!






ARISE三作目みてきましたー
回を重ねるごとに最高回なので言う事ナシです
今回はとくにすき!(と毎回言ってる
私はオンザ好きなので素子の髪型はうれしさしかないの
です 素子なりのファッションやおしゃれを観てるのも
たのしいです 今回は特に刺さる台詞が多く素敵だった

秋冬がたのしみだからはやく夏終わってくれませんかね〜
東京の夏がとにかく苦手です。。避暑地で漫画かけたらなぁ
(30きろのぺんたぶ。。

将来はすずしいところに住みたいけど
リゾート地ってものを知らないので 行ってみたらカラッとした
健全な暑さもいいなあって思うかもしれないですね
あんまり旅行してきたほうじゃないのでどっか行ったり
したいけど 時間の使い方がへた


OSHIGOTO

image

6月17日
はつばい! 月刊ミラクルジャンプ第3号『レトルトパウチ!/第三話』

センターカラーですたい!

25日は 月刊ビッグガンガンvol.7『クズの本懐/第二十話』

ですたい!扉が気に入ってます。


ラスト親知らずぬいたんですけど、一週間経っても痛いのでつらいです。
前回同様、きっちり熱もでた・・。
もう、歯関係で悩まされるのはいやじゃー

夏は映画にいったり日帰りで遠出をしたりしたいと思ってます
あと仕事の前倒しができれば・・最高っ



今月のお仕事ですよ〜20日発売: 月刊ミラクルジャンプ第2号『レトルトパウチ!/第二話』25日発売: 月刊ビッグガンガンvol.6『クズの本懐/第十九話』☆ミラジャンのほうではピンナップ描き下ろしもしました昴&極黒のブリュンヒルデの寧子ちゃんです♡☆ビッグガンガンはセンターカラーで前号のカラーの花火と対になってるえっちゃんです両方何卒よろしくおねがいします!***そしてそして、遅ればせながらサイン会&1日店長、本当にありがとうございました!たくさんいただいたお菓子はすでになくなりそうなくらい私が一人で爆食しています・・・お手紙も大事に何度もよませていただいてます。今月のビッグガンガンにもレポート記事が載るみたいなので是非チェックしてみてください(^^)♪

今月のお仕事ですよ〜

20日発売: 月刊ミラクルジャンプ第2号『レトルトパウチ!/第二話』
25日発売: 月刊ビッグガンガンvol.6『クズの本懐/第十九話』

☆ミラジャンのほうではピンナップ描き下ろしもしました
昴&極黒のブリュンヒルデの寧子ちゃんです♡
☆ビッグガンガンはセンターカラーで前号のカラーの花火と対になってるえっちゃんです

両方何卒よろしくおねがいします!

***

そしてそして、遅ればせながらサイン会&1日店長、
本当にありがとうございました!たくさんいただいたお菓子は
すでになくなりそうなくらい私が一人で爆食しています・・・
お手紙も大事に何度もよませていただいてます。
今月のビッグガンガンにもレポート記事が載るみたいなので是非
チェックしてみてください(^^)♪

花は色々

花は色々

ミツアミのつよそうな人

ミツアミのつよそうな人

奇跡と退屈

奇跡と退屈

OSHIGOTO

すみません、なんかいっぱい働いたので文字だけで告知します。
たまにはいいよね。


4/15 ミラクルジャンプ 新連載『レトルトパウチ!』巻頭カラー46p

4/18 ヤングガンガン 読み切り『にゃんにゃんオラトリオ』14p

4/25 ビッグガンガン 『クズの本懐/18話』表紙&センターカラー33p


全部まるっとよろしくおねがいしますっ!!!
4/25にクズの本懐の3巻もでるから要チェックや!

image